

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
きな子をさがせ!
リビングで仕事中、ふときな子の気配が感じられなくなった。




どこかなあ〜パー

まず扉に目をやる。

大丈夫パクッ どこも開いてない。

お次はクッションの向こう側

?????????????

どこにもいないよ汗


ウオーリィー、きな子をさがせ見る



どこ?どこ?






こんなところにzzz



かなり冷え込んで来た証拠ですね。





ほらるんるん昼まえにはいつもの指定席もみじ


ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




実はちょっとあせりました。どんっ




きな子ママ / きな子 / CM(14) / TB(0)
全速力
久しぶり、長男が日が暮れる前に部活から帰ってきたので

いっしょにきな子散歩

覚えてるかな?待てのトレーニング。


おめでとうおてんき
まだきな子は反応してくれます。


ここでご褒美。

きな子うれしそうムード


さあ、全速力ジョギング


互角の勝負。



いつまでこんな後姿見ることができるんでしょう。




高校生の息子と散歩だなんてきな子なしでは

考えられないかも汗





 
きな子ママ / 家族 / CM(18) / TB(0)
犬の保険
先日、一週間くらい原因不明の元気のない病。
やっと、検査結果が出ました。


(以前獣医さんのところで撮ったもの)

ホルモンにも異常なし。
これが結構くせもの。
異常が見つからないということはじゃあ
何が悪いの?
今度同じ症状が出れば(今はぜんぜん元気)
骨のズレを疑って治療しましょうとの事。
ミニチュアダックスやビーグルに多いとの事。


実はきな子さん初めての犬飼いということで一年間保険に入ってます。
入るときは体の弱い子だったら必要だし、といって入ったのですがここまで
保険いらず。
もったいなかったか?と思いきやここで初めてマニュアル読んで手続き開始。
どうやら継続必要な予感。くもり
予感だけで終わりたいな。


(おしりに体温計を入れられたところ)
これも初めての検診の時のものですが、かわいかったなかわいい

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中

獣医さん、動物大好きラブが伝わるのか
いつも、痛いこととかお尻に体温計とかなのに

きな子さん先生にラブラブです。
皆さんとこはどうなのかなあ!?






きな子ママ / ヘルニア / CM(16) / TB(0)
きな子DAY
えーっと今日のスケジュールはどうなってますか?かわいい




フムフム


はい、午前は先日の検査結果を聞きに獣医さんのところへ。

午後はトリムの予約が入っておりますが。

結構本日は予定が詰まっているんですね


あとは寝るだけ眠たい


だからきな子さんは家族中の憧れの的なんですよ。チューリップ

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中

気候もよくなりまったり毎日を過ごすビーグル きな子です。


きな子ママ / きな子 / CM(10) / TB(0)
ジキル&ハイド
かわいい、かわいいとよく添い寝します。


(注、きな子パパの手)・・・一応書いておかないと。汗

なのに・・・この顔


新聞かじるな!
と注意しただけなのに。どんっ


どちらも同じわんこです。
きな子と申します。







 
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
カーテン2
カーテン第2弾
以前ご紹介した様に
きな子さんもある意味カーテン好きあせあせ

本日も彼女の手の届かない所

ベランダの出入口



この紫のカーテン、サテンぽくってかなりど派手冷や汗

その上にお気に入りのレースを重ねて

逆吊りというそうです。 (一度やってみたかったんです。)
皆さんのところでは結構わんちゃんのいるお部屋でもカーテン
掛かっているのに、なんできな子さん布に執着するんしょう?


睨みを利かせてもだめですよパクッ


雑巾、ふきんも大好きなんですよね。
もちろん脱いだ靴下もむかっ


 
きな子ママ / インテリア / CM(6) / TB(0)
美術館へ
いきなりですがグッド


きな子 赤ちゃん時代



きな子 考える犬


きな子 おやすみ


芸術の秋いかがでしたか?

 
きな子ママ / きな子 / CM(23) / TB(0)
冬支度
そろそろこちら関西方面にも秋風が吹いてきました。

あちらこちらのワンちゃんはかわいいお洋服に身を包み
ちょいとおしゃれです。リボン




そこできな子さんも



まず後ろ姿。(きなこのネーム入り)


ほら



似合ってる?



なんて実は



こんなことしてあっという間に



裸んぼさんです。


かわいい洋服やさん、あるんだけどなああせあせ
(ちなみにこれは沖縄旅行のお土産です)ニョロ
きな子ママ / きな子 / CM(10) / TB(0)
きな子の部屋
本日はきな子の部屋へ
 
ようこそお越し下さいました。

まずはメインのお部屋から

あのお部屋にかかっている緑の網はなんですか?

あ、あれはその〜
(あれがないと上から飛び出すんです)どんっ

お次は寝室です。


大きいおねえちゃんの机の横ですね。
おねえちゃん、あんまりここにはいないなあ
(これ、余計なことを)くもり

そしてお車の移動に

これはお勧めですよ〜。
(でも、5人で乗るときは私たちは狭いんですよ)爆弾

そして電車、タクシーにはこれ

ちょっとコンパクトで狭いなあ。
(贅沢いうんじゃありません。)むかっ



いつの間にかきな子さんのお部屋だらけです。

本人はどう思っていらっしゃるのか?

私ケインコスギが実家は100位お部屋があるって
聞いたことありますよ。


どうやら言葉がかみあわないようなのでこのへんでイケテル










 
きな子ママ / インテリア / CM(8) / TB(0)
決勝進出
この連休は長男のテニスの応援です。
来年の全国大会に向けての地区予選、
今日はこれから伝統校との団体戦決勝。

どこまで粘れるのか?
見届けて来ます。



私も遠くから応援しています。パンチ

今日はお兄ちゃんをおうえんしてね。(犬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中
きな子ママ / テニス / CM(4) / TB(0)