

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
美術館へ
いきなりですがグッド


きな子 赤ちゃん時代



きな子 考える犬


きな子 おやすみ


芸術の秋いかがでしたか?

 
きな子ママ / きな子 / CM(23) / TB(0)
冬支度
そろそろこちら関西方面にも秋風が吹いてきました。

あちらこちらのワンちゃんはかわいいお洋服に身を包み
ちょいとおしゃれです。リボン




そこできな子さんも



まず後ろ姿。(きなこのネーム入り)


ほら



似合ってる?



なんて実は



こんなことしてあっという間に



裸んぼさんです。


かわいい洋服やさん、あるんだけどなああせあせ
(ちなみにこれは沖縄旅行のお土産です)ニョロ
きな子ママ / きな子 / CM(10) / TB(0)
バーベキュー、その時きな子は・・・
さて、無事?海でも泳げる事がわかりました。


もうスイスイですから、と自慢げなきな子さん犬


海からあがる姿にも貫禄がグッド
きな子にカメラを向ける人も(あー、そんなことしたら調子に乗ります)ピピピ



そろそろバーベキューですよ、早く行きましょうジョギング



    ガーン爆弾爆弾爆弾



バーベキューの写真が
一枚もないんです。
食べるのに忙しくて汗

お恥ずかしいお話でした。下向き


一応、思い出の写真を一枚

ここにきな子パパさんはいません。
この日カニつり(割り箸にするめをぶら下げたしかけ)に
夢中だったきな子パパはずっと腹ばい状態パクッパクッパクッ
ほとんどみんなの視界から消えていました。(一番楽しんでいたかも)汗


きな子さん 今日は一日お疲れ様でした。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

  
きな子ママ / きな子 / CM(10) / TB(0)
初泳ぎはJRで・・・
題名通り、初泳ぎはJRに挑戦しました。
なぜ?これからいっしょにお出かけする為に経験しておきたかったんです。

まず数日前に、もよりのJRにお出かけ。
ケース入りのきな子をみせに行きました。

TELでの問い合わせでは10キロ以内との事。

あ〜大型犬はどうするんだろ?
きな子だけで10キロ弱、ケースを入れると失格なのでドキドキしました、
すんなり合格、料金は270円改札で支払うそうです。

いよいよ出発電車

ハウスのコマンドでまずは合格グッド



こんな感じで電車に乗り込みました。ドキドキ
電車の中は一応カメラは遠慮しました。

さあ、友人の自宅近くの名もない明石の海へ


本当に泳ぐんですか?きな子ママさん。


いよいよですね下向き(抱っこしているのは長女です。)


私、やるときはやるんですよパンチときな子さん。
(あっ、ライフジャケットが外れそう と思った人はかなりの観察力)

ちょっと長〜くなってきたので続きは明日という事で。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

  

 
きな子ママ / きな子 / CM(6) / TB(0)
初ライフジャケット
毎年この時期、我が家は明石(兵庫県)の海に出かけます。
きな子パパさんの友達とバーベキュー&海(私は海はパス)汗
ということできな子さん初めての海です。グッド

さっそくネットでザブザブ泳いでいるビーグルさんを見つけたので
質問させていただいたところ(だんご四兄弟のさくらさんありがとうございました)
やはり初海はライフジャケットがあったほうがよいとの事。

本日届きました。

着てくれるかなあパクッ



思ったよりスムーズでした。パンチ


早く海へいきましょう! きな子さん乗ってますムード



せっかく着たのに何も起こらないニョロ



海は遠いなあ

と言ったかどうかは定かではありません。



 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

      


 
きな子ママ / きな子 / CM(17) / TB(0)
京都もやっと涼しく・・・
絶対、京都って日本で一番暑苦しい街だとおもいます。パンチ
だってどこに旅行に行っても、負けたことないですから!!!
沖縄にいっても太陽光線は強いけど、日陰に入ったら涼しいです!

すいません、きな子ママの単なるグチです。汗
今年は暑すぎておてんきおてんきおてんき

そんな京都もやっと一息つける様になったところで
まずはきな子ダッシュを


早いグッド


きな子ママ、カメラが追いついてない



オーッときな子耳だけ残しました。


戻ってきたら おやつおやつおやつ

と目で訴えます。かわいい




そして もっかいいってくるわ〜
と立ち去っていくきな子


こんな何気ない一こまを残せるなんてブログのおかげ?
と思っています。



 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




 
きな子ママ / きな子 / CM(6) / TB(0)
ビーグルだらけ?
子供の夏休みも終わり 私は1か月ぶりのきな子散歩ジョギング

エーッびっくり


ちょっつと目を離した間にきな子が分身の術犬
実は後ろ向きがきな子で正面にいるのが
今日初めて出会ったミカちゃん。かわいい
お散歩でビーグルさんに出会うなんて!!祝祝祝
しかもレモンは初めてグッド
私は超興奮気味、楽しいひと時を過ごせました。
ミカちゃんは3歳で5キロ位、大きくならない犬と
言われたそうですが、ビーグルさんにもミニサイズあるんですね。

さあ、帰ろうと支度をしていると、またまた向こうの通りから
新たなビーグルさんが!!!
すぐに行ってしまわれたのでお話出来なかったのですが
ビーグルさんと言うだけで親近感を持ってしまう私

危ないですか?ニョロ


今日は特別お疲れのきな子さんに、よろしければ押してやって下さい。

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       参加中



きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
お気に入りの苔寺コースも・・・
なんか変です。
2日位前から元気がないあめ

いつものお気に入りのお散歩
苔寺コースもゆっくり、ゆっくり足

今日も朝から
やっぱり変です。くもり



めずらしく部活から早く帰ってきた次女と



歩きたくないってニョロニョロニョロ



涼しくていいところです。

またの機会にゆっくりとご紹介しますね


 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       参加中



きな子ママ / きな子 / CM(3) / TB(0)
盗み食い?
我が家は某伝統産業のおいしいもの?
を作っている為正月前やお盆はいつもより
忙しい

とゆうわけで昨日も長時間、家をあけたら
 
このとうり



がーん

かなりなめていたに違いないんだけど
私が部屋にはいるなり、なにごともなかった様に

ハウスに入っておすわり(いつもは ハウス って言われないと入らないパクッ

わたしじゃありません ってみつめるんですけど





おひげと顔が真白(ー_ー)!!

かわいすぎておこれませんピピピピピピピピピ


 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       参加中 きな子の白いお顔がかわいかった人は
       押して行ってね(^_-)-☆





きな子ママ / きな子 / CM(2) / TB(0)
きな子効果・・・その1
北京で蝶がはねると・・・ニューヨークで嵐がおこる雷

バタフライ効果ならぬきな子効果が

我が家でおきています犬犬犬

いままでリビングはこちらの隅っこにファッション雑誌
あちらのほうにやりかけの宿題
そして学校のカバンが  ポン


100回注意したところで効き目なし(-_-;)


とこがきな子がリビングの警備を
担当するようになってからは ほら





ひろびろ〜

どんなに重要なプリントだって容赦なし
   破壊あるのみ

全員骨身にしみたよう悲しい


今日もきな子はパトロールに忙しそうです。ジョギング


毎日モップ掛けがスーイスイ

きな子効果その1でした。

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       参加中 なるほどと思った方は
       押して行ってね(^_-)-☆
 
きな子ママ / きな子 / CM(2) / TB(0)