スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 宇治、植物公園のレストラン | main | 美山町からの便り >>
全国大会は?
JUGEMテーマ:スポーツ


昨日、全国予選の応援に出かける前に勇気を出して書き込んで出かけました。

シングル3つダブルス2つの団体戦です。
長男の試合は無事終わり(おかげさまで勝利)
2対2で迎えた最終シングル3はキャプテンでした。

ずっとリードされながらもタイブレークにもちこみ
試合時間はもう1時間以上。
両者ふらふらです。
応援も声の出せる限りすごいことになってました。

いままでテニスは個人競技だとずっと思っていましたが
これは団体競技でした。

秋晴れのしたラリーの音だけが響く公園。おてんき
どちらもミスしたくないのでつないでつないでラリーが途切れないんです。

最後にキャプテンが決めて全国が決まりました。
みんなでありがとうと叫びました。

家に帰ってから長男がポツリ

キャプテン、朝練も自主練も全部でて一番練習したはったもんなあ。
練習は裏切らへんわ。!!


選手でないみんなの応援も感動しました。
いまどきの高校男子わるくないですよ。チョキ

ランキングに参加しています。一日一回応援お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ポチ子さ〜ん
日が合えばデート申し込みま〜す。(春休みです。)

きな子、今日はお休みでごめんね。ひやひや
きな子ママ / テニス / CM(13) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/94
この記事に対するトラックバック