スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< お祝い | main | 家族みんなで >>
夕ごはん
なんといただきものの霜降り肉グッド


よーしブログ用にと写真を撮って
せっせっと野菜を切って、麩を水戻して
さあ焼こうと
肉におはしをかけたら

えー冷や汗焼き肉用の厚切り(@_@)

私の準備は完璧にすきやき

一瞬これで・・・とも思いましたが、長女に焼き肉のたれを
買いに走らせました。ジョギング
一気に汗かきました。ニョロ

そんな肉騒動とは無関係な娘がここに(-_-;)

ブルーベリー一個にマテのきな子



まだ?と上目使いのきな子



得意のマテですがお尻が大分浮いてました。
にほんブログ村 犬ブログへ参加中
きな子ママ / 美味しいもの / CM(0) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)