

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 高台寺界隈、招き犬? | main | 全国大会は? >>
宇治、植物公園のレストラン
JUGEMテーマ:グルメ


宇治と言うとやはりお茶を思い浮かべられますか?

お抹茶アイスの美味しいところは雑誌で言い尽くされていますので
少しだけローカル情報見る



こちらは宇治の植物公園内にある蝶々というレストランかわいい


植物公園なので植木雑貨も置いてあり





なかなか趣のあるインテリア





レストランの椅子ははっきりいってボロボロ爆弾

なんで変えないのかなあと皆不思議なんですが
ここの御馳走はなんといってもテラスからの眺望



ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お料理は?
いつものごとく気がつけばおなかの中に納まっておりました。汗



こちらビーグル きな子さん またまた元気なく様子みております。
ご飯は残さず食べておりますので御心配なく。たらーっ



きな子ママ / 京都 グルメ / CM(9) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/82
この記事に対するトラックバック