

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< シンプルなネーミング | main | しましまきな子の作り方 >>
スイートポテト
本日は秋らしくスイートポテトからもみじ



きな子の目線はスイートポテトのかけらに釘付け

たぶん大きいほうは諦めているんでしょうねえ。あせあせ





こちらのレシピはSAKE TO RYOURI から長女がいただきました。

簡単なのに おいしい〜ハート大小







いきなりアップでごめんなさい。汗

もちろんきな子には生クリームやお砂糖を入れる前の
さつまいもをあげたので満足していただけたと思います。グッド

満足のお顔でした。

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







そういえばきな子のアップってなかったなあチューリップ

と思いつきで。犬
きな子ママ / 美味しいもの / CM(10) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック