

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< まいった、早すぎ! | main | スイートポテト >>
シンプルなネーミング
お友達ワンコ訪問記

本日はパピヨンのパピちゃん登場



こちらはお友達ワンコの中でもTOP3に入るつわもの

私もまだそのふさふさの御髪に触れたことがございません。

この日もパピママは終始リードを緩めません。汗
(エピソードを聞くと頭のいい子なんだけどなあ)



そうこうしている内にパピちゃんのお向かいの家から今度は
トイプーのプーちゃん。

そうなんです。
パピヨンのパピちゃんにトイプーのプーちゃん。

     助かります。

だって最近お友達ワンコも増えてきてだんだん名前がうろ覚えだったりして。どんっ

これなら安心!!

さしずめビーグルのビーちゃんと言った所でしょうかパンチ



パピちゃんとプーちゃんはどうやら犬猿の仲だそうです。

きな子をはさんでにらみ合っております。くるりん





そしてきな子はお約束のまいった犬

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



やっぱり名前はシンプルが助かります・・・そんな事いってないで
頭使えって!  ハイあせあせ

きな子ママ / きな子 / CM(5) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック