

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< さみしがり・・・そこまでする? | main | シンプルなネーミング >>
まいった、早すぎ!
お天気のいい休日。

友人宅のワンコ訪問ムード


ここはM邸  
 (邸をつけられる家はあまりないはず・・・こちらは邸つきでご案内)




こちらは7ヶ月位で保護センターからやってきた

真っ白なmixのショコちゃん(ショコラからきてます・・・おしゃれでしょかわいい

一日のほとんどをこの日本庭園ですごしているそうです。

(私は密かにショコラお嬢様とお呼びしております。)



ショコラ嬢の威嚇に即まいったのきな子さん汗

いつでもどこでもまいった早すぎ冷や汗


それとも世渡り上手なのかしらん犬

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ショコちゃんの幸せそうな顔は心を和ませてくれます。グッド






きな子ママ / おでかけ / CM(5) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック