スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 秋の散策・・・ご近所キャンパス | main | 秋物語? >>
高雄パークウェイ
京都の西、嵯峨野を走るトロッコ列車や清滝、愛宕さんを一望できる

ドライブウェイ、高雄パークウェイへご案内。




残念ながら紅葉には少し早いようです。もみじ

こちらにはドックランがあるんです、というか

それ目当てで行ってるんですが汗


金網越しの恋ですか?

実は小型犬と大型犬用に分けてあったので悩みながら小型犬用にはいりました。

この日ゴールデンとラブのお友達同士でグループで来られていたのですが

遠慮していた私に

こちらにどうぞと声をかけていただきました。グッド


大きいわんちゃんが大勢なのに全然怖くありません。

みんな穏やか犬犬犬ばかり拍手


とっても気持ちのよいドッグランデビューでした。ムード


途中、展望台に寄るので少しだけおきて破り。バッド

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




皆さん犬好きの集まりなんでしょうね。

ビーグルやんラブ

と一目見て当ててくださいました。

ね、きな子さん祝

きな子ママ / おでかけ / CM(8) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック