

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 初デート! | main | 高雄パークウェイ >>
秋の散策・・・ご近所キャンパス
いきなりクイズ

ここはどこ?



はい、地域住人の間では 近くて遠いと言われている冷や汗

京都大学工学部キャンパスです。



素敵なところですよ。



学食は安くておいしいし、カフェなんてコーヒー189円。

民間では考えられない  採算度外視。


カフェの写真はまた今度。(天井の高さをお見せせねば。)

公園もあってきな子の散歩にぴったり。






いつもここの学生さんのお顔を見ながら

心のなかで 勉強よくがんばったね!と語りかけてしまいます。

そして「あ〜くるりん天は二物を与えなかったのね」とか
「勉強出来てあの顔はずるいやろ!」なんてぶつぶつぼやいて

帰っていくのでした。










 
きな子ママ / おでかけ / CM(12) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック