

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 実家犬、ゴエモン | main | 秋の散策・・・ご近所キャンパス >>
初デート!
以前いっしょにトレーニングを受けていた
くっきいままさんとワン付きで初デート。ラブ



ラムちゃんの魅力は私のブレブレ写真では伝わらないと思うので
こちらこの世界では有名人の ホタパパさん の写真でどうぞ。



ラムちゃんも保護されていたのを引き取られて先住犬(くっきいちゃん)
ともいろいろあったのを乗り越えてきた子です。


かっこいいんです。

めちゃくちゃ運動能力の高い子ゆえの苦労があると思います。
でもママさんはすごい頑張り屋さんです。パンチ


さて、ワンコ達3ヶ月もいっしょにトレーニングを受けていたのに
ほぼ初対面。(厳しかったからなあ)

きな子はママさんに遊んでもらって楽しそう。
でも一番楽しかったのはわ・た・し・。祝



くっきいママさんの講義に聞き入る2ワン。

お天気もよくて最高でした。おてんき







 
きな子ママ / きな子 / CM(7) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/67
この記事に対するトラックバック