スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 失礼しました。 | main | 実家犬、ゴエモン >>
犬専用自転車
ペーパードライバーのきな子ママです。

お買い物するところはたくさんあるし

駅にもそう遠くないし


さほど不便は感じてませんでした。グッド



ところがビーグルきな子さんがやってきて

ガラリと一変どんっ


獣医さんに行かないといけないし
(病気のときはきな子パパ出動)冷や汗

のびのびと広場で遊ばせてやりたいしおてんき



ここはひとつネットオークションのお世話になりました。
(手に入れたのは春でした。かわいい


ペット用自転車で探すとあるんですよね、これが。ニョロ


見知らぬ誰かと競りまして


5000円で手に入れました。祝

それが  これ





笑った?

春頃は余裕あったんですが(写真は昨日撮影)
まあなんとか汗


お次は   アップ





結構気持ちよく走っております。青い旗

後ろ指さされているかどうかなんて見えません。汗










 
きな子ママ / きな子 / CM(16) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/63
この記事に対するトラックバック