スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 10年ぶりの再開。 | main | 犬専用自転車 >>
失礼しました。
今日は長男のアトピーのお薬をもらいにお出かけ。

軽いので私が薬だけ取りに寄せてもらう時があります。グッド

有名な先生なので全国から診察にこられるとか。もみじ

この世界では大御所さんなのにとても気さくな先生で、見ていただけることに感謝です。

さて、今日は薬の日なのでデジカメで皮膚の状態を写していきました。カメラ


スイッチを入れて



先生こんな感じです。








失礼しました

これ、見せちゃいました。どんっ



先生、笑ってましたけどね。犬犬犬



お題は赤いマントの悲劇のほうがよかったかな撃沈
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/60
この記事に対するトラックバック