

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< きな子をさがせ! | main | 失礼しました。 >>
10年ぶりの再開。
お久し振りの友人の訪問。
数か月ぶりの友人、1年ぶり、10年ぶりと揃ったところで

ウワ〜 久しぶり


何にも変わってへんなあ

いっしょ  いっしょ

と盛り上がりしばらく家の中で立ったままおしゃべり。


(ここで10年ぶりで会って変わって無いわけないやろ!という突っ込みは無視)


ポチ子さんのまねっこで

今日のおもてなしご飯



メニュー

湯葉のあんかけ丼
豚汁
汲み上げ湯葉のイクラのせ
ひじきの炊いたん

よそいきのいらない友人なので、作り慣れたもので。





お土産のミニブーケ。

キレイだわ。かわいい

この数時間後ひとつはきな子によって・・・・・撃沈





さんざんかわいがってもらい

お疲れの様子。

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




あいかわらずの猫っかぶり  きな子でした。ピピピ

しつこい様ですが
本当に変わってないんですよ〜

変わったように見えないんですよ〜。汗





きな子ママ / ゲスト / CM(10) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック