

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< きな子DAY | main | 全速力 >>
犬の保険
先日、一週間くらい原因不明の元気のない病。
やっと、検査結果が出ました。


(以前獣医さんのところで撮ったもの)

ホルモンにも異常なし。
これが結構くせもの。
異常が見つからないということはじゃあ
何が悪いの?
今度同じ症状が出れば(今はぜんぜん元気)
骨のズレを疑って治療しましょうとの事。
ミニチュアダックスやビーグルに多いとの事。


実はきな子さん初めての犬飼いということで一年間保険に入ってます。
入るときは体の弱い子だったら必要だし、といって入ったのですがここまで
保険いらず。
もったいなかったか?と思いきやここで初めてマニュアル読んで手続き開始。
どうやら継続必要な予感。くもり
予感だけで終わりたいな。


(おしりに体温計を入れられたところ)
これも初めての検診の時のものですが、かわいかったなかわいい

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中

獣医さん、動物大好きラブが伝わるのか
いつも、痛いこととかお尻に体温計とかなのに

きな子さん先生にラブラブです。
皆さんとこはどうなのかなあ!?






きな子ママ / ヘルニア / CM(16) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
http://kinako1223.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック