

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 決勝進出 | main | 冬支度 >>
きな子の部屋
本日はきな子の部屋へ
 
ようこそお越し下さいました。

まずはメインのお部屋から

あのお部屋にかかっている緑の網はなんですか?

あ、あれはその〜
(あれがないと上から飛び出すんです)どんっ

お次は寝室です。


大きいおねえちゃんの机の横ですね。
おねえちゃん、あんまりここにはいないなあ
(これ、余計なことを)くもり

そしてお車の移動に

これはお勧めですよ〜。
(でも、5人で乗るときは私たちは狭いんですよ)爆弾

そして電車、タクシーにはこれ

ちょっとコンパクトで狭いなあ。
(贅沢いうんじゃありません。)むかっ



いつの間にかきな子さんのお部屋だらけです。

本人はどう思っていらっしゃるのか?

私ケインコスギが実家は100位お部屋があるって
聞いたことありますよ。


どうやら言葉がかみあわないようなのでこのへんでイケテル










 
きな子ママ / インテリア / CM(8) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)