

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 久々の通販ケーキ | main | 決勝進出 >>
きな子ゾーン?
そろそろ秋の気配がここ京都にももみじ

家の中の衣替えも少しずつ進んでいます。
テーブルのセンターラグを買いました。(これだとお安く雰囲気変えられます)グッド



我が家ではこのセンターラグがとっても重要な役目を果たしています。

小さかったきな子が見る見るうちに大きくなり
少しずつテーブルの上の物に届くようになり
被害続出(とりあえずテーブル上の物をひきずり下ろしたいらしい。)
携帯、新聞、朝食のパン、時には宿題・・・


こうして伸びあがって?


こうしてどんっ


こうです汗



そこでひとつの目安がセンターラグ
今のところ、とりあえずこの上なら安全地帯。

この上に山盛り荷物がひしめいている時もありマル秘
そして、少しでもそこからはみ出ると
そこは恐ろしいきな子ゾーン。爆弾

あなたの大切なもの 置いてみませんか?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 



 
きな子ママ / インテリア / CM(10) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)