スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< バーベキュー、その時きな子は・・・ | main | きな子ゾーン? >>
久々の通販ケーキ
ぴんぽ〜ん   代引きでーす。

何を買ったのかな?
いつも忘れた頃にやってくる 通販ケーキケーキ2

これは4ヶ月待ちになってたけど
2ヶ月くらいで来たかな?

さてさて いざ オープン



全体がシュウクリ−ムみたい  ではアップ


もうひとつおまけで(しつこい?)


背後霊が写っているようなのでこのあたりで止めておきましょう爆弾

ちなみにこれは 禁断のキャラメル生チーズ特別版 という
長い名前が付いていました。

ルピシアの春摘みダージリン紅茶が一回分入ってます。ホットコーヒー
美味しかったけど、高いかな?という感想です。
(思っていたのより 小さい と正直にいいなさい。)汗



どうせ私には関係ないお話です。あせあせ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

  


 
きな子ママ / 美味しいもの / CM(12) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)