

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< 京都もやっと涼しく・・・ | main | 初ライフジャケット >>
ズボラ料理の奥薗さん、きな子と・・・
あのズボラ料理で有名な奥薗さん。
なんとお仕事ですが、我が家のリビングに滞在されること
約1時間

きな子の事を 賢い  賢い 賢い

と何度も褒めてくださいました。


あっ汗いえ汗トレーニング中退ですので 

中退ですので 中退ですので

と私もしつこかったのですが、かなりお利口に見えた様子グッド

とりあえず家庭犬としては 合格ですか?

きな子さんるんるん




奥薗さんもスタッフの方も とっても気さくな方たちで
楽しそうにお仕事されているのが印象的でしたるんるん


昨夜いつもより念入りにお掃除したのは
いうまでもありませんパンチ


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

写真は奥薗さんに許可いただいております。

「あの〜犬のブログ始めたんですが汗

注)お仕事中につき、きな子はハウスから出しておりません。
きな子ママ / 美味しいもの / CM(1) / TB(0)
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)