スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
<< かぶりもの撮影会 | main |
叙々苑の焼き肉
JUGEMテーマ:グルメ


よくTVでタモリさんとんねるず

トーク番組で叙々苑の焼き肉の話をしてますよね。


もう きな子 じゃないけどなんかつばをゴックンしながら
聞いてるんです。


この週末我が家のシスターズが東京の叔父(つまり私の弟)のところに
遊びに行きました。

夕方、長女からメールが入りました。


叙々苑


とだけ書かれていました。


それから音信不通冷や汗


帰りを・・・いや叙々苑の話を待ってます。



お手をやったら私も連れてもらえるかしら?






 
きな子ママ / 京都 グルメ / CM(8) / TB(0)
スポンサーサイト
スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック