

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
カーテン2
カーテン第2弾
以前ご紹介した様に
きな子さんもある意味カーテン好きあせあせ

本日も彼女の手の届かない所

ベランダの出入口



この紫のカーテン、サテンぽくってかなりど派手冷や汗

その上にお気に入りのレースを重ねて

逆吊りというそうです。 (一度やってみたかったんです。)
皆さんのところでは結構わんちゃんのいるお部屋でもカーテン
掛かっているのに、なんできな子さん布に執着するんしょう?


睨みを利かせてもだめですよパクッ


雑巾、ふきんも大好きなんですよね。
もちろん脱いだ靴下もむかっ


 
きな子ママ / インテリア / CM(6) / TB(0)
きな子の部屋
本日はきな子の部屋へ
 
ようこそお越し下さいました。

まずはメインのお部屋から

あのお部屋にかかっている緑の網はなんですか?

あ、あれはその〜
(あれがないと上から飛び出すんです)どんっ

お次は寝室です。


大きいおねえちゃんの机の横ですね。
おねえちゃん、あんまりここにはいないなあ
(これ、余計なことを)くもり

そしてお車の移動に

これはお勧めですよ〜。
(でも、5人で乗るときは私たちは狭いんですよ)爆弾

そして電車、タクシーにはこれ

ちょっとコンパクトで狭いなあ。
(贅沢いうんじゃありません。)むかっ



いつの間にかきな子さんのお部屋だらけです。

本人はどう思っていらっしゃるのか?

私ケインコスギが実家は100位お部屋があるって
聞いたことありますよ。


どうやら言葉がかみあわないようなのでこのへんでイケテル










 
きな子ママ / インテリア / CM(8) / TB(0)
きな子ゾーン?
そろそろ秋の気配がここ京都にももみじ

家の中の衣替えも少しずつ進んでいます。
テーブルのセンターラグを買いました。(これだとお安く雰囲気変えられます)グッド



我が家ではこのセンターラグがとっても重要な役目を果たしています。

小さかったきな子が見る見るうちに大きくなり
少しずつテーブルの上の物に届くようになり
被害続出(とりあえずテーブル上の物をひきずり下ろしたいらしい。)
携帯、新聞、朝食のパン、時には宿題・・・


こうして伸びあがって?


こうしてどんっ


こうです汗



そこでひとつの目安がセンターラグ
今のところ、とりあえずこの上なら安全地帯。

この上に山盛り荷物がひしめいている時もありマル秘
そして、少しでもそこからはみ出ると
そこは恐ろしいきな子ゾーン。爆弾

あなたの大切なもの 置いてみませんか?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 



 
きな子ママ / インテリア / CM(10) / TB(0)
カーテン
我が家で一番お気に入りのカーテンはこれ
花柄カーテン

長女の部屋の大きな花柄カーテン
北欧の生地で仕立ててあって実物は
ホント素敵なんですチューリップ

でもリビングは無理くもり

例の解体やさんが


ほらこんなふうにニョロ





こんなことも
カミカミ

当分カーテンは諦めてます(ー_ー)!!

 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

       参加中

きな子ママ / インテリア / CM(4) / TB(0)