

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
スイートポテト
本日は秋らしくスイートポテトからもみじ



きな子の目線はスイートポテトのかけらに釘付け

たぶん大きいほうは諦めているんでしょうねえ。あせあせ





こちらのレシピはSAKE TO RYOURI から長女がいただきました。

簡単なのに おいしい〜ハート大小







いきなりアップでごめんなさい。汗

もちろんきな子には生クリームやお砂糖を入れる前の
さつまいもをあげたので満足していただけたと思います。グッド

満足のお顔でした。

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







そういえばきな子のアップってなかったなあチューリップ

と思いつきで。犬
きな子ママ / 美味しいもの / CM(10) / TB(0)
久々の通販ケーキ
ぴんぽ〜ん   代引きでーす。

何を買ったのかな?
いつも忘れた頃にやってくる 通販ケーキケーキ2

これは4ヶ月待ちになってたけど
2ヶ月くらいで来たかな?

さてさて いざ オープン



全体がシュウクリ−ムみたい  ではアップ


もうひとつおまけで(しつこい?)


背後霊が写っているようなのでこのあたりで止めておきましょう爆弾

ちなみにこれは 禁断のキャラメル生チーズ特別版 という
長い名前が付いていました。

ルピシアの春摘みダージリン紅茶が一回分入ってます。ホットコーヒー
美味しかったけど、高いかな?という感想です。
(思っていたのより 小さい と正直にいいなさい。)汗



どうせ私には関係ないお話です。あせあせ


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

  


 
きな子ママ / 美味しいもの / CM(12) / TB(0)
ズボラ料理の奥薗さん、きな子と・・・
あのズボラ料理で有名な奥薗さん。
なんとお仕事ですが、我が家のリビングに滞在されること
約1時間

きな子の事を 賢い  賢い 賢い

と何度も褒めてくださいました。


あっ汗いえ汗トレーニング中退ですので 

中退ですので 中退ですので

と私もしつこかったのですが、かなりお利口に見えた様子グッド

とりあえず家庭犬としては 合格ですか?

きな子さんるんるん




奥薗さんもスタッフの方も とっても気さくな方たちで
楽しそうにお仕事されているのが印象的でしたるんるん


昨夜いつもより念入りにお掃除したのは
いうまでもありませんパンチ


 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ

写真は奥薗さんに許可いただいております。

「あの〜犬のブログ始めたんですが汗

注)お仕事中につき、きな子はハウスから出しておりません。
きな子ママ / 美味しいもの / CM(1) / TB(0)
夕ごはん
なんといただきものの霜降り肉グッド


よーしブログ用にと写真を撮って
せっせっと野菜を切って、麩を水戻して
さあ焼こうと
肉におはしをかけたら

えー冷や汗焼き肉用の厚切り(@_@)

私の準備は完璧にすきやき

一瞬これで・・・とも思いましたが、長女に焼き肉のたれを
買いに走らせました。ジョギング
一気に汗かきました。ニョロ

そんな肉騒動とは無関係な娘がここに(-_-;)

ブルーベリー一個にマテのきな子



まだ?と上目使いのきな子



得意のマテですがお尻が大分浮いてました。
にほんブログ村 犬ブログへ参加中
きな子ママ / 美味しいもの / CM(0) / TB(0)
お祝い
今日は主人のいとこのAちゃんの
出産お祝いパーティービール

かわいい女の子
久し振りに見る赤ちゃんは抱っこも怖い(~_~;)
赤ちゃんの写真は(・_・;)取り忘れ。



 
出産お祝いに名を借りたお食事会でした(-_-;)
注)料理作・・・川村シェフ(食器持参でお料理してくださいます)
        しかも帰られた後キッチンピカピカぴかぴか




今日はなんだか注目度が低いわねえ下向き
にほんブログ村 犬ブログへ参加中
きな子ママ / 美味しいもの / CM(0) / TB(0)