

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
叙々苑の焼き肉
JUGEMテーマ:グルメ


よくTVでタモリさんとんねるず

トーク番組で叙々苑の焼き肉の話をしてますよね。


もう きな子 じゃないけどなんかつばをゴックンしながら
聞いてるんです。


この週末我が家のシスターズが東京の叔父(つまり私の弟)のところに
遊びに行きました。

夕方、長女からメールが入りました。


叙々苑


とだけ書かれていました。


それから音信不通冷や汗


帰りを・・・いや叙々苑の話を待ってます。



お手をやったら私も連れてもらえるかしら?






 
きな子ママ / 京都 グルメ / CM(8) / TB(0)
宇治、植物公園のレストラン
JUGEMテーマ:グルメ


宇治と言うとやはりお茶を思い浮かべられますか?

お抹茶アイスの美味しいところは雑誌で言い尽くされていますので
少しだけローカル情報見る



こちらは宇治の植物公園内にある蝶々というレストランかわいい


植物公園なので植木雑貨も置いてあり





なかなか趣のあるインテリア





レストランの椅子ははっきりいってボロボロ爆弾

なんで変えないのかなあと皆不思議なんですが
ここの御馳走はなんといってもテラスからの眺望



ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



お料理は?
いつものごとく気がつけばおなかの中に納まっておりました。汗



こちらビーグル きな子さん またまた元気なく様子みております。
ご飯は残さず食べておりますので御心配なく。たらーっ



きな子ママ / 京都 グルメ / CM(9) / TB(0)
京都、高台寺より美味しい編
休日は高台寺近辺を散策チョキ

少し紅葉には早かったようです。

もみじ もみじ もみじ もみじ もみじ

こちら寧々様ゆかりのお寺の紹介は後回しにして

まずは美味しいものを先に紹介モグモグ


こちら三笠で有名な下川原阿月さん



さっそく我が家でいただきました。



皆さんごめんなさい。

私だけこんなに美味しいもの頂いて。ときめき

三笠の皮がフワフワ


きな子ですか?


これ見よがしにスリッパかじっておりました。パクッ



もちろん皮の部分をほんの少しだけおすそ分けしましたよ。汗
きな子ママ / 京都 グルメ / CM(9) / TB(0)