

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
全国大会は?
JUGEMテーマ:スポーツ


昨日、全国予選の応援に出かける前に勇気を出して書き込んで出かけました。

シングル3つダブルス2つの団体戦です。
長男の試合は無事終わり(おかげさまで勝利)
2対2で迎えた最終シングル3はキャプテンでした。

ずっとリードされながらもタイブレークにもちこみ
試合時間はもう1時間以上。
両者ふらふらです。
応援も声の出せる限りすごいことになってました。

いままでテニスは個人競技だとずっと思っていましたが
これは団体競技でした。

秋晴れのしたラリーの音だけが響く公園。おてんき
どちらもミスしたくないのでつないでつないでラリーが途切れないんです。

最後にキャプテンが決めて全国が決まりました。
みんなでありがとうと叫びました。

家に帰ってから長男がポツリ

キャプテン、朝練も自主練も全部でて一番練習したはったもんなあ。
練習は裏切らへんわ。!!


選手でないみんなの応援も感動しました。
いまどきの高校男子わるくないですよ。チョキ

ランキングに参加しています。一日一回応援お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ポチ子さ〜ん
日が合えばデート申し込みま〜す。(春休みです。)

きな子、今日はお休みでごめんね。ひやひや
きな子ママ / テニス / CM(13) / TB(0)
決勝進出
この連休は長男のテニスの応援です。
来年の全国大会に向けての地区予選、
今日はこれから伝統校との団体戦決勝。

どこまで粘れるのか?
見届けて来ます。



私も遠くから応援しています。パンチ

今日はお兄ちゃんをおうえんしてね。(犬
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中
きな子ママ / テニス / CM(4) / TB(0)
ユニフォーム
ピンク
ネットオークションじゃありません くれぐれもパー

今年の次女のユニフォームかわいい
中学のテニス部でも今時は
こんなにかわいいんです

私の時代?にはなかったなあ(ウィンブルドンじゃないけど白しかダメ?)

きな子のユニフォーム


もちろんで勝負

本当はかわいいお洋服着せたいんですが
うんこらしょって
器用に脱いじゃうんです(-_-メ)
にほんブログ村 犬ブログへ 参加中
 
きな子ママ / テニス / CM(4) / TB(0)
テニスと雨
昨日は、実は長男のテニスの試合、関西ジュニア 
言ってみれば近畿大会の様なものグッド

ここ数年ずっとださせていただいてとても楽しみな試合のひとつ揺れるハート
ただ、いつもこの時期ゆえの心配。

昨日も台風4号の影響で家近辺は降ってなくても、和歌山が暴風域とかで
中止。次は18日に順延、公欠になるとかで長男はニンマリ。楽しい

数年前、次女が初めて出場したときの事。祝
雨 雨 雨 で三回順延になり<小学生なので母が引率>冷や汗
やっと四日めにしていよいよ試合に入るその時

なんだか変、コートNOが数字じゃない。
大会役員の人に尋ねると「はい、そこの扉からお入りください」
 
えー 上向きなんとそこはあのシャラポアやバクダティスの試合が行われた

センターコート
右斜め上たぶん手前が次女

収容人数どれくらいなんでしょうか?

とっても贅沢な出来事になったのはのおかげ
進行遅れを取り戻すために使われたそうです。

さん、ありがとう

本日のきな子 眠たい



きな子ママ / テニス / CM(2) / TB(0)