スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
まいった、早すぎ!
お天気のいい休日。

友人宅のワンコ訪問ムード


ここはM邸  
 (邸をつけられる家はあまりないはず・・・こちらは邸つきでご案内)




こちらは7ヶ月位で保護センターからやってきた

真っ白なmixのショコちゃん(ショコラからきてます・・・おしゃれでしょかわいい

一日のほとんどをこの日本庭園ですごしているそうです。

(私は密かにショコラお嬢様とお呼びしております。)



ショコラ嬢の威嚇に即まいったのきな子さん汗

いつでもどこでもまいった早すぎ冷や汗


それとも世渡り上手なのかしらん犬

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



ショコちゃんの幸せそうな顔は心を和ませてくれます。グッド






きな子ママ / おでかけ / CM(5) / TB(0)
高雄パークウェイ
京都の西、嵯峨野を走るトロッコ列車や清滝、愛宕さんを一望できる

ドライブウェイ、高雄パークウェイへご案内。




残念ながら紅葉には少し早いようです。もみじ

こちらにはドックランがあるんです、というか

それ目当てで行ってるんですが汗


金網越しの恋ですか?

実は小型犬と大型犬用に分けてあったので悩みながら小型犬用にはいりました。

この日ゴールデンとラブのお友達同士でグループで来られていたのですが

遠慮していた私に

こちらにどうぞと声をかけていただきました。グッド


大きいわんちゃんが大勢なのに全然怖くありません。

みんな穏やか犬犬犬ばかり拍手


とっても気持ちのよいドッグランデビューでした。ムード


途中、展望台に寄るので少しだけおきて破り。バッド

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




皆さん犬好きの集まりなんでしょうね。

ビーグルやんラブ

と一目見て当ててくださいました。

ね、きな子さん祝

きな子ママ / おでかけ / CM(8) / TB(0)
秋の散策・・・ご近所キャンパス
いきなりクイズ

ここはどこ?



はい、地域住人の間では 近くて遠いと言われている冷や汗

京都大学工学部キャンパスです。



素敵なところですよ。



学食は安くておいしいし、カフェなんてコーヒー189円。

民間では考えられない  採算度外視。


カフェの写真はまた今度。(天井の高さをお見せせねば。)

公園もあってきな子の散歩にぴったり。






いつもここの学生さんのお顔を見ながら

心のなかで 勉強よくがんばったね!と語りかけてしまいます。

そして「あ〜くるりん天は二物を与えなかったのね」とか
「勉強出来てあの顔はずるいやろ!」なんてぶつぶつぼやいて

帰っていくのでした。










 
きな子ママ / おでかけ / CM(12) / TB(0)