

スポンサードリンク / - / CM(0) / TB(0)
かぶりもの撮影会
JUGEMテーマ:日記・一般


もうすぐお正月

というわけで年賀状にきな子の写真を使いたいわけです。


当然、おやバカですから一番かわいく見えるショットを。グッド


まずはかぶりものの練習から。



クリスマスのいいのがありました。



たぶん幼児用でしょう。(近くのスーパーなのでペット用でないことは確か)




かわいすぎかわいい

おやつ目当てにライダウンしてます。



完全におやつ目線です。見る



このあと正月用の撮影を無事終えてしばらく封印犬


こちら舞台裏

次女登場(手タレ?)









 
きな子ママ / きな子 / CM(9) / TB(0)
しましまきな子の作り方
ガラス越しに暖かな日差しが入ってきますおてんき







気持ちよさそうムード  きな子になりたい 揺れるハート

でもちょっと眩しいかな


    ビーグルきな子さん眠たい




しましま きな子 出来上がりグッド

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ







気を利かせたつもりが起こしてしまいました。パクッ
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
シンプルなネーミング
お友達ワンコ訪問記

本日はパピヨンのパピちゃん登場



こちらはお友達ワンコの中でもTOP3に入るつわもの

私もまだそのふさふさの御髪に触れたことがございません。

この日もパピママは終始リードを緩めません。汗
(エピソードを聞くと頭のいい子なんだけどなあ)



そうこうしている内にパピちゃんのお向かいの家から今度は
トイプーのプーちゃん。

そうなんです。
パピヨンのパピちゃんにトイプーのプーちゃん。

     助かります。

だって最近お友達ワンコも増えてきてだんだん名前がうろ覚えだったりして。どんっ

これなら安心!!

さしずめビーグルのビーちゃんと言った所でしょうかパンチ



パピちゃんとプーちゃんはどうやら犬猿の仲だそうです。

きな子をはさんでにらみ合っております。くるりん





そしてきな子はお約束のまいった犬

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ



やっぱり名前はシンプルが助かります・・・そんな事いってないで
頭使えって!  ハイあせあせ

きな子ママ / きな子 / CM(5) / TB(0)
さみしがり・・・そこまでする?
我が家のアイドルきな子さん、あまり口にはだしませんが

(ほとんど声をだしませんので・・・ビーグルでは珍しがられる)

たぶん・・・いや絶対寂しがり屋さんなんでしょう。


私がパソコンの前に座るとパクッ


わざわざ 自分の ハウスから


これを





よっこらしょっと
(きな子のハウス用マット)



さあ、初めていいわよ〜てムード
(けっこう重そう冷や汗



      ハートかわいいやつです。ハート


ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




ワンコもフローリングは冷えるんですね。犬
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
初デート!
以前いっしょにトレーニングを受けていた
くっきいままさんとワン付きで初デート。ラブ



ラムちゃんの魅力は私のブレブレ写真では伝わらないと思うので
こちらこの世界では有名人の ホタパパさん の写真でどうぞ。



ラムちゃんも保護されていたのを引き取られて先住犬(くっきいちゃん)
ともいろいろあったのを乗り越えてきた子です。


かっこいいんです。

めちゃくちゃ運動能力の高い子ゆえの苦労があると思います。
でもママさんはすごい頑張り屋さんです。パンチ


さて、ワンコ達3ヶ月もいっしょにトレーニングを受けていたのに
ほぼ初対面。(厳しかったからなあ)

きな子はママさんに遊んでもらって楽しそう。
でも一番楽しかったのはわ・た・し・。祝



くっきいママさんの講義に聞き入る2ワン。

お天気もよくて最高でした。おてんき







 
きな子ママ / きな子 / CM(7) / TB(0)
犬専用自転車
ペーパードライバーのきな子ママです。

お買い物するところはたくさんあるし

駅にもそう遠くないし


さほど不便は感じてませんでした。グッド



ところがビーグルきな子さんがやってきて

ガラリと一変どんっ


獣医さんに行かないといけないし
(病気のときはきな子パパ出動)冷や汗

のびのびと広場で遊ばせてやりたいしおてんき



ここはひとつネットオークションのお世話になりました。
(手に入れたのは春でした。かわいい


ペット用自転車で探すとあるんですよね、これが。ニョロ


見知らぬ誰かと競りまして


5000円で手に入れました。祝

それが  これ





笑った?

春頃は余裕あったんですが(写真は昨日撮影)
まあなんとか汗


お次は   アップ





結構気持ちよく走っております。青い旗

後ろ指さされているかどうかなんて見えません。汗










 
きな子ママ / きな子 / CM(16) / TB(0)
失礼しました。
今日は長男のアトピーのお薬をもらいにお出かけ。

軽いので私が薬だけ取りに寄せてもらう時があります。グッド

有名な先生なので全国から診察にこられるとか。もみじ

この世界では大御所さんなのにとても気さくな先生で、見ていただけることに感謝です。

さて、今日は薬の日なのでデジカメで皮膚の状態を写していきました。カメラ


スイッチを入れて



先生こんな感じです。








失礼しました

これ、見せちゃいました。どんっ



先生、笑ってましたけどね。犬犬犬



お題は赤いマントの悲劇のほうがよかったかな撃沈
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)
きな子をさがせ!
リビングで仕事中、ふときな子の気配が感じられなくなった。




どこかなあ〜パー

まず扉に目をやる。

大丈夫パクッ どこも開いてない。

お次はクッションの向こう側

?????????????

どこにもいないよ汗


ウオーリィー、きな子をさがせ見る



どこ?どこ?






こんなところにzzz



かなり冷え込んで来た証拠ですね。





ほらるんるん昼まえにはいつもの指定席もみじ


ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ




実はちょっとあせりました。どんっ




きな子ママ / きな子 / CM(14) / TB(0)
きな子DAY
えーっと今日のスケジュールはどうなってますか?かわいい




フムフム


はい、午前は先日の検査結果を聞きに獣医さんのところへ。

午後はトリムの予約が入っておりますが。

結構本日は予定が詰まっているんですね


あとは寝るだけ眠たい


だからきな子さんは家族中の憧れの的なんですよ。チューリップ

ランキングに参加しています。よろしくね。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ


 

       参加中

気候もよくなりまったり毎日を過ごすビーグル きな子です。


きな子ママ / きな子 / CM(10) / TB(0)
ジキル&ハイド
かわいい、かわいいとよく添い寝します。


(注、きな子パパの手)・・・一応書いておかないと。汗

なのに・・・この顔


新聞かじるな!
と注意しただけなのに。どんっ


どちらも同じわんこです。
きな子と申します。







 
きな子ママ / きな子 / CM(8) / TB(0)